~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/05
2012 Mon
豊橋雑貨屋巡り♪
IMGP1903_convert_20121030221201
豊橋巡り、雑貨屋さん編です
yuR+さんからのんほいパークへ行く前に寄ったgarageさん
IMGP1890_convert_20121030220211.jpg
JUNK GARDENにもってこいの花屋さん
広くて、かっこよくて、おしゃれすぎるー
ここはわざわざ名古屋からまた来たい名古屋に支店作ってくれないかな…
IMGP1894_convert_20121030221125.jpg
IMGP1892_convert_20121030220318.jpg
IMGP1893_convert_20121030220425.jpg
お花やグリーンのポットがぜーんぶ海外の底網の木箱に置かれてるんだもん
素敵すぎて、参りました
IMGP1912_convert_20121030221323.jpg
claiper(クラピエ)さん
小さなナチュラル雑貨屋さん
作家さんの器、zakka、服など…好きなものがいっぱい
IMG_20121105_042151_convert_20121105042525.jpg
リスキーホルダーとitonowaのジンジャーシロップが入荷してたので購入
IMGP1913_convert_20121030221341.jpg
ecila designさん
IMGP1914_convert_20121030221403.jpg
tebacoさんにも寄りました
いつもはお店の住所や定休日など全部記載するんですけど
今日はざっとしてます…ごめんなさい
日曜定休が多いので、豊橋巡りは土曜日がおすすめ、です

本当はcafeしたり、帰りに豊川にも寄りたかったけど
なにしろ動物園メインでしたのでね
時間がない中でたくさん巡れた方かも
また遊びに行きたいな~!




関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!