~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/23
2012 Tue
パティシエ達の発表会【ラ・レネット】
ママ友からのとってもお得な情報をgetして、先週末
豊明にあるパティスリーラ・レネットさんへ
DSC01067_convert_20121023133135のコピー
∞パティシエ達の発表会∞ 2012.10.19-21の3日間
見習いパティシエさん達が考案したケーキが250yenで販売されるとな
こりゃ行くっきゃない

ポワール(洋ナシのタルト)
りんごとキャラメルのケーキ
クリームマロンちょトルテ

他のもとっても美味しそうだったんですけど…この3つを買ってきました
新人パティシエさん、この時ばかりは同志でありライバルなんだろうな~
ケーキの売れ行きとか気になるんだろうな~とか思いつつ、
美味しくケーキ頂きました
DSC01069_convert_20121023133157のコピー
ラ・レネットさん定番のクッキーシューも買ってきました
美味しい
IMG_20121023_133612_convert_20121023133818.jpg
La ReiNette ラ・レネット
愛知県豊明市西川町荒巻64-4
0562-95-2010
close*月曜


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■まとめ【パティシエ達の発表会】
ママ友からのとってもお得な情報をgetして、先週末豊明にあるパティスリーラ・レネットさんへ∞パティシエ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/24/Wed 22:38
copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!