~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/22
2012 Mon
【エーテル】キッシュ&ケーキset♡
週末は日曜だけあすけ夢里まつりにお出かけしてきました山はもうすぐ色づき始め…
と、その前に、先日のランチのお話
本郷のエーテルさんへ
めっちゃ久しぶりに行ってきました
むかしの記事こちら→
そう!キッシュが美味しいエーテルさん
IMGP1851_convert_20121020035228.jpg
ランチが無くなったと噂で聞きましたが、美味しいキッシュは健在
キッシュcafeのようなかんじ、かな
IMGP1843_convert_20121020035002のコピー
サラダ付で650yen
ケーキ&ドリンク付のSETで1300yenです
迷わずケーキセットです(笑)
IMGP1850_convert_20121020035204.jpg
キッシュの味とケーキを選ぶのはどれも美味しそうすぎて超迷う
IMGP1845_convert_20121020035026のコピー
キッシュと同じくらい大きいケーキ!
ケーキも絶品
いつも頼んじゃうハーブコーディアルteaも美味し~
IMGP1849_convert_20121020035101.jpg
久しぶりだったけど、エーテルさんのキッシュ…やっぱ1番好きかも
ケーキも美味しくて、お腹もココロも満足度120%

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!