~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/16
2012 Tue
おおはるカフェ♡
IMG_20121013_043622_convert_20121017001501のコピー
Bellisスタッフのshioriちゃんと今度のイベントの「BELLIS CAFE」の買い出し+打ち合わせランチ
忙しい中でもちゃっかり楽しんでいる私たち
名駅方面だったので【おおはるカフェ】さんにお邪魔しました
20121010_143052_convert_20121017001640.jpg
おおはるカフェ
愛知県海部郡大治町八ツ屋字西田面59-1
052-485-8658
close*火曜
20121010_131916_convert_20121017001529.jpg
日替わり?のmenuボードから白身魚フライのランチを頂きました~
DELIも美味しくて、カフェごはんなんだけど「しっかりごはん」カフェ
パスタとかもおいしそうだった、食べて見たいなー
coffeeについてきたにこちゃんのクッキーがカワイイ
20121010_143003_convert_20121017001558.jpg
たくさん写真撮ったはずだったんだけど間違って削除してしまった~

名駅方面で気軽にかわいいカフェランチが出来る場所あんまり知らないので(誰か教えて~)
またぜひ伺いたいと思います

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!