~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/13
2012 Sat
∞奥湯河原温泉 結唯-YUI-∞
164_convert_20121012024140のコピー
義父の還暦お祝い旅行で箱根に行ってきました
宿を探していて偶然!見つけてしまったんです
yura、yume娘たちふたりの名前の漢字が両方入った旅館
20121008_165216_convert_20121013024231.jpg
奥湯河原温泉 結唯-YUI-
053_convert_20121012024230.jpg
1日5組の隠れ家宿。静寂の中で聞こえてくるのは滝の音だけ!

絵に描いたような山の景色
紅葉のシーズンはそれは見事なんだろうなぁ
超贅沢な「癒し」空間
122_convert_20121012024305.jpg
お祝いの鯛のお頭
142_convert_20121012024501.jpg
お魚が新鮮でどのお料理も最高に美味しかった
お腹がはちきれるー!ってほど食べて、大大大満足
154_convert_20121012024538.jpg
義両親にも喜んでもらえたみたい
110_convert_20121012024411.jpg
なんてったってかわいい孫ふたりの名前の宿だもんね(笑)

事前に子供たちの名前と同じことを話していたので
旅館から子供たちに「結唯にようこそ」と書かれたお花のプレゼントを頂いちゃいました
何から何まで配慮が行きとどいた素敵な旅館
また二人がもっと大きくなった時に泊まりに行きたいと思います…




関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!