~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/12
2012 Fri
PANDA Coffee Roasters
IMG_20121012_014053_convert_20121012020131のコピー
やっと朝はアイスコーヒーからHOTになりました
朝食後にPANDA coffeeさんで買ってきた豆を挽き挽き。
いい香り~
でもまだまだ日中はアイスコーヒー飲んでる…

北区のPANDA Coffeeさん
クチュールさんと目と鼻の先、なので寄ってみました
本当は店内でコーヒーを飲みたかったのだけど、
パパ、yura、yume、全員車の中で爆睡してて
豆だけ買ってきました
20121001_143351_convert_20121012014920.jpg
PANDA Coffee Roasters【パンダコーヒーロースターズ】
名古屋市北区若鶴町235 パークサイド小川1F
052-903-7073
close*月曜
20121001_144146_convert_20121012020202.jpg
とっても親切なマスターさんが色々お話してくれました
珈琲の好みの味…
う~ん、うまく伝えられない
でもすごく丁寧に試飲もさせてもらいながら説明して下さいました
DSC00758_convert_20121012014541.jpg
「美味しい珈琲か美味しくない珈琲か」くらいしか味が分からない素人なので
通常200g売りですが、とりあえず100gずつにしてもらって違いが分かりやすい2種類の産地の豆を購入してきました
DSC00762_convert_20121012014606.jpg
プジョーさん、現役ですよ
この子、ゴリゴリ豆を挽いてる感覚が手に伝わって愛おしいわ~
PANDAさんの珈琲は薄めに入れるのがイイ。とっても美味しいです

店内は珈琲を頂ける喫茶スペースがあって
広々、ゆったりした空間です
DSC00767_convert_20121012014449のコピー
自家製のベーグル、、お持ち帰り
マスター自ら焼いているんだって
大きなベーグル、野菜とハムとチーズをはさんでいただきましたっ

珈琲豆なくなったらまた買いに行こうと思いまーす

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!