~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/04
2012 Thu
1day event∞すきをかたちに。
DSC00769_convert_20121004120220
お友だち主催のイベント「すきをかたちに。
豊田まで行ってきましたぁ
OPEN前からすごい行列!

出店者が豪華メンバーだし、
主催者メンバーさんの「愛されキャラ」な人柄が人を呼ぶんだろうなぁ

479_convert_20121004120645.jpg
看板かわい
看板くらいしか写真撮れなかったよ~
店内ぎゅうぎゅうで…
すごい素敵な空間でした店内の様子はぜひ主催者さんのblogをみてねー
DSC00776_convert_20121004204333のコピー
戦利品は「すきをかたちに。主催者セット」(笑)
ちょうちょは25risさんのブースで買ったけど
nikoさんのカッティングボード、:blue*さんの古道具、mushroom caféさんのbag
かわいくて買ったもの眺めてニンマリしてます
IMG_20121003_130336_convert_20121004121628.jpg
お弁当もget美味しかった~

とっても素敵なイベントでした
刺激を受けて、私も「こまごま展」がんばらなきゃ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

来てくれてありがとう♪

愛されキャラなんて・・・(笑)
トンチンカントリオだから(笑)

ゆらりちゃんのアドバイスも参考になりました
本当ありがとう

主催者セット笑える

ゆらりちゃんのもとに行けて喜んでるよ
実は裏2番だったでしょ

だから25 だったんだよね~(笑)
:blue* | URL | 2012/10/04/Thu 23:14 [EDIT]
みなさんオープン前から並んでらっしゃるんですよね。
私はちょっと遅れて到着したので
すでにsold outのモノも多く(泣

でもすてきなイベントでしたね。
次はゆらりさん達の番ですね〜。
楽しみにしています。
MASMi | URL | 2012/10/04/Thu 23:50 [EDIT]
ゆらりちゃん

bさんに引き続きまして・・・
イベントに来てくれて本当にありがとうね。
また素敵にのせて頂きまして。<(_ _)>
ゆらりちゃんが宣伝してくれたおかげもあり
沢山の方に足を運んでもらえ感激です。

主催者セットも
購入ありがとうね。

次はゆらりちゃんのイベント。
とっても楽しみにしています。
頑張ってね。
niko | URL | 2012/10/05/Fri 09:01 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/05/Fri 11:09 [EDIT]
■:blue*さん
素敵なイベントお邪魔出来てよかったですe-348
プレート狙ってたんだi-80
5番好きなので
ほんとほんと、25!nikoさんにわるいね、頂き~e-440

天然トリオね(笑)
大好きですi-80
また食事行きましょう、いっぱい笑わせてくださいe-257

ゆらり*。 | URL | 2012/10/05/Fri 21:49 [EDIT]
■MASMiさま
e-348行かれたんですね!
素敵なモノはあっという間にゴッソリ無くなっていきましたねー
OPEN30分くらいでしょうか…
私もgetするのが大変でしたi-201

こまごま展も来て頂けるのかなi-80
ここまで素敵には出来ないですが
頑張ります!
ゆらり*。 | URL | 2012/10/05/Fri 21:54 [EDIT]
■nikoさん
お疲れさまでしたe-348
すんごい人でしたねー!
準備大変だったと思うけど、これだけたくさんの人に来てもらえると
吹っ飛びますよねi-80
あんな素敵な空間、私には無理だけど
こまごま展、頑張りますi-236

またランチ行きましょうね~
ゆらり*。 | URL | 2012/10/05/Fri 22:00 [EDIT]
■突然ですが。。。
BellisMarche4でお世話になったventoです。ご無沙汰しています。
”すきをかたちに”行かれたんですね!

私もゆらりさんのかなり近くに並んでいたと思われます。
(50数番目くらいで、Waffleさんの紺色のワンピ着てました)
看板の写真が酷似していたので、ビックリしました。

一度お目にかかりたかったです♪
あと、同じクッキー買ってて嬉しかったです(*^_^*)

次回のイベントも楽しみにしていますので、頑張って下さいね。

vento | URL | 2012/10/06/Sat 21:30 [EDIT]
■ventoさま☆
e-349本当ですか~?ニアミス☆
そうかもそうかも、50人くらい並んでた所にいたかも。

BM4でとってもお世話になったのに、
そうか…お会いしたことないんですもんね、お互い気付かないですよね
残念、ご挨拶したかったなi-80

素敵なイベントだったですよね~!
クッキーもったいなくて食べられませんe-456i-80
ゆらり*。 | URL | 2012/10/07/Sun 01:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!