~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/30
2012 Sun
市場日和♪
IMG_20120929_134316_convert_20120930133011のコピー
「市場日和」へ行ってきました
行かれた方も多いでしょうねぇ
素敵なイベント
日曜は台風の影響で中止になっちゃいましたね
土曜にやはりお客さんも集中して混んでいました
20120929_124256_convert_20120930132622.jpg
早くに出かけたけどお目当てのhorieco+さんのお菓子はすでに大行列で、完売
でも他にも素敵なフードブースがい~っぱい
20120929_124537_convert_20120930132640.jpg
madoさん
20120929_132147_convert_20120930132658.jpg
Voyageさん
20120929_123027_convert_20120930132602のコピー
お昼ごはんはどこも混んでいて、迷いましたが
cafe SNUGさんの「しおぶた茶漬け」に。美味しかった~
↓こんなかわいいクッキーや1番上の写真に写っているスコーンちゃんも売ってました
ツボですお店もいつか行ってみたいなー
20120929_122258_convert_20120930132538.jpg
20120929_132617_convert_20120930132729.jpg
ふっわふわきめ細かくてとろける長谷川焼菓子店さんのシフォン
IMG_20120930_130813_convert_20120930133039.jpg
Haag cafeさんのjam、色がキレイ
IMG_20120930_102441_convert_20120930132918.jpg
栗、いんげん、サツマイモ
ちっちゃくてカワイイきなこの和菓子

美味しいものがいっぱい。有名店ゾロリ
なかなか遠くて行けないお店も一気に楽しめるのはうれしいですね
p20120930-132418_convert_20120930133102のコピー
1日たっぷり遊んだ…楽しかったぁ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!