~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/21
2012 Fri
4歳birthdayプレゼント♪
20120921_154953_convert_20120921221019.jpg
yura、4歳のお誕生日プレゼントは自転車
パパとおんなじルイガノちゃんだよ~
いいなー
私がこの自転車欲しいよ…かわいすぎ
2012年モデルのみずいろドット
2013年の新型が出たばっかで、このモデルはいろいろ問い合わせてメーカーも在庫なしだったんだけど
普通に「アサヒ」って大型自転車屋にあって、しかも少し安くなってた。ラッキー
とは言えノーブランドの自転車と比べると高級車なので迷ったけど
キレイに使って姉妹2代で乗ってねー
20120921_155706_convert_20120921221044のコピー
初乗り。
颯爽と乗りこなすyuraさん…
その姿はかっこいいのに、よーく見ると笑える。。。。
20120921_154403_convert_20120921220635.jpg
ヘルメット、奇抜すぎます
トイザらスで自らチョイスしたヘルメット
フツーの選ばない所が我が娘だわ…(笑)
20120921_160942_convert_20120921221113.jpg

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!