~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/19
2012 Wed
HappyBirthday~♫
IMG_20120919_092238_convert_20120920034058.jpg
お誕生日だった19日は幼稚園のお弁当DAYだったので
はりきってバースデー弁当を作りました

もう家族でお祝いはしたし、パパ不在の夜は外食で
コトリ食堂さんで夜ごはん(前回の記事こちら→
相変わらず、かわいかった
IMG_20120919_191525_convert_20120920034244.jpg
そして、美味しい
お魚が食べられるのがいいよね!
夜カフェなのに、お昼と値段かわらないし
ファミレス行くなら絶対ココの方がいい
IMGP1750_convert_20120920035554のコピー
お魚のからあげ丼定食~
副菜の自家製ピクルスもおいしかった
IMGP1746_convert_20120920035532のコピー
お子様カレーは500yen
けっこう大きいカレーにポテトとジュースとアイスもついてくる
この笑顔ですわ…
(モザイクになってない

2日前にもお祝いしたから、誕生日が2回あったみたいで
今週ずっとテンション高めのyuraちゃんです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!