~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/15
2012 Sat
「こまごま展~funwari fuwari~」出展作家募集終了です
まったく予定のない3連休(パパも仕事だし、遊ぶお金もないし

今日イチニチが子供たちと遊んで部屋の掃除をして終わってしまった
こまごま展funwarifuwari
RoomBellisの秋のイベント準備で忙しいはずが、それがそうでもなく…
嵐の前の静けさ、か?!
またのんびりしすぎて直前にいろいろ焦るパターン

とりあえず、フライヤー出来ました
もうすぐ印刷を終えて自宅にも到着するはず

フライヤーにもふわもこ感出せたかな

出展作家募集も本日で終了です
たくさんのご応募&GUEST作家様で
とっても素敵なふわもこなイベントになりそうです
また詳細upしますのでお楽しみに!



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!