~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/12
2012 Wed
BELLIS KITCHEN vol.5参加者募集中です♥
DSC00566_convert_20120912020711
RoomBellisスタッフのshioriから素敵な物を頂きました
「エビバター」
RoomBellisのお料理教室、BELLIS KITCHEN vol.5のメニューの試食です

今度のメニューはシーフード系ですよ~

MENU
イカとトマトのパスタ イカスミソース
シーフードと彩り野菜のカクテル
エビバター
サツマイモのプチモンブラン

毎回毎回、素敵なお料理を提案してくれるshioriに感心です
今回も本当に美味しそう!
DSC00573_convert_20120912020731のコピー
海老バターなんてオサレな食べ物、初めて食べました
やっぱりバゲットにのせて食べるのが1番かなーと
パントリコさんのバゲットと共に頂きました(あ、パントリコさんの記事、後日…
めちゃウマー
こんなに美味しい食べ物があるんだね(笑)
パンとワインが止まりませんー
私、味の表現下手なので…(笑)気になる方は食べに来てね
DSC00574_convert_20120912020846
*BELLIS KITCHEN vol.5
*日時:2012.9.25(火)& 10.17(水)  両日ともに11:00~14:30
*場所:日進市浅田町 東邦ガス日進営業所 ※駐車場あり
*料金:2500円/回
詳細とお申し込み方法はこちら→

9/25若干残席あり、10/17お席に余裕があります(9/12現在)
DSC00582_convert_20120912021553
あと、おまけですが
このエビバター、小瓶に詰めたものを参加者さんにはお持ち帰り頂けます
教室の最後には私、ゆらりによる「ジャム瓶ラッピングmini mini講座」を開催♪
なんて偉そうなことを言っておりますが、
ラッピングアイディアを少しご紹介できたら…と
お土産用のエビバターの小瓶も飾って帰っていただこうと思っています

*写真はイメージです**

RoomBellis、zakkaイベントの方も作家募集が間もなく締め切りとなります
ご参加お待ちしております!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!