~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/11
2012 Thu
∞パントリコ∞
義父の還暦お祝い旅行で箱根に泊ってきましたぁ
美味しいごはんと温泉でリフレッシュ♡
また旅行のこともゆっくりと紹介したいと思います…

これもすーっごい前の話ですが
すっかりupするの忘れちゃって
危うくお蔵入りするところだった…パントリコさん
IMGP1690_convert_20120912022209.jpg
Pantricot【パントリコ】
名古屋市名東区高社1-191 サンローヤル東山No.3
052-768-5857
close*日曜・第1、3月曜

coffee kajitaさんのすぐ裏手
対面販売でガラスケースにパンが並ぶ小さくてかわいいパン屋さん
DSC00561_convert_20120912020543のコピー
オープン直後に行ったのでまだピザやサンドの惣菜パンがあんまり出てなかったのですが
定番のバゲットなどハード系がたくさん並んでいました
DSC00565_convert_20120912020638のコピー
こちらのバゲットはグレードがかなり高いウマー♪
焼かずに食べると中の生地はしっとり、も~っちり
トーストするとパリパリで香ばしく、噛むほどにうま味と甘味の感じられるバツグンのバゲット
DSC00563_convert_20120912020602のコピー
DSC00564_convert_20120912020620のコピー
栗やいちじくのリュスティック
どれも美味しかったです

お気に入りのパン屋さんリストに仲間入り
またバゲット食べたくなったらここに来よう


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!