~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/05
2012 Wed
Vase cafeモーニング♪
IMGP1682_convert_20120906013111.jpg
はなあーと、リニューアルしましたねぇ
ガラス張りになって、明るくなりました
やっぱりここの生花コーナーは素敵すぎ

2階のVase cafeでお友だちとモーニング
楽しかったな
IMGP1675_convert_20120906013001のコピー
Bitteさんのパン、ヨーグルトが付いたsetは500yen
わたし、県外出身なのでまだまだモーニング文化になじみがなくて(笑)
確かにお得こりゃみんなモーニングする訳だ~
IMGP1677_convert_20120906013030のコピー
Vase cafeは10:00~なのでブランチでもいいね
IMGP1680_convert_20120906013812のコピー
花のある生活、いいな
優雅だな~
植田マダムたちにやはり人気のお店です

ってyumeちゃんご機嫌ななめで大騒ぎしてたけど
もうちょっと大人しく座ってられるようになったら、また来よう…
IMGP1679_convert_20120906013050.jpg
ここの席、すんごいカワイイ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!