~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/28
2012 Tue
京都旅行♥後編
いつも三条通り界隈をぶらぶらしてますが、今回もこの周辺
雑貨屋【ANGERS(アンジェ)】さんから始まり(←写真無し)いっぱい行ったので簡単に紹介を…

お昼は当てもなくふらっと【サラサ麩屋町PAUSA】でランチ
京都は町屋カフェ多くて座敷があるから子連れには助かる
898_convert_20120828000934.jpg
895_convert_20120828001018のコピー
897_convert_20120828001038のコピー
美味しかったよ~
このカフェのお隣のお店、まさかの「ゆらコラボ」再び!
手ぬぐいのお店にじゆら】さん
900_convert_20120828001103.jpg
和柄っぽくないかわいいデザインが多くて、いっぱい買っちゃった
お土産に最適
906_convert_20120828001128.jpg
神戸にあるアンティークボタンや手芸用品いっぱいのRolloとChronik京都店
907_convert_20120828001153.jpg
クリエーターさんのかわいいハンドメイド品のお店【hug】さん
909_convert_20120828001216.jpg
定番の【AVRIL】に寄り、どれを買うか長時間悩む(笑)
911_convert_20120828001259.jpg
アンティークの【70B ANTIQUES】さん
地下に下りて行くとスゴイ空間が広がっていました
910_convert_20120828001241.jpg
le passage du ensemble(ル・パッサージュ・ドゥ・アンサンブル)】さん
アンティークのレースやファイヤーキングも豊富でした


紅葉のシーズンにまた行けたらいいなー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!