~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/27
2012 Mon
京都旅行♥前編
京都旅行!楽しかったなー
今回はミナペルホネンにも行ったし
863_convert_20120822044857.jpg
店内はやはり撮影禁止なのね
あれもこれも欲しかったけど…セーブして…ボタンやらこまごまと買ってきました
IMGP1663_convert_20120827234921のコピー
ドアにぶら下げたり、引っかけておくだけでもカワイイ飾り
かごバッグに付けました

今回のパパ'sリクエストによる寺巡りは「三十三間堂」と「建仁寺」
20120820_105501_convert_20120827235618.jpg
京都も名古屋と同じくらい暑いね~
子連れで歩き回るにはキツくて…
建仁寺の駐車場から徒歩すぐの【祇園NITI】さんのかき氷を食べに
888_convert_20120822045417.jpg
ガイド本でいっちばん気になっていた「日光天然水かき氷」
884_convert_20120822045321のコピー
人生で1番高いかき氷、かな
1200yenでした!お味は季節の果実のかき氷、桃
お酒は抜けてるけどワインコンポートの桃ピュレ
美味しくってみんなで1杯のかき氷をスプーン奪い合って食べる(笑)
883_convert_20120822045351.jpg
ほうじ茶ミルクプリンも美味しかった
880_convert_20120822045247.jpg
まったり。。。

後編へ続く
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■わおわお
ミナに行ったのーいいないいな

コメントしちゃったよ 笑

やっぱりツボだったー??
私も大好きすぎて
マスキングテープの大量買いで我慢してるよ(*´ω`*) いつか欲しい鳥バック★




 












 



  
るみ | URL | 2012/08/29/Wed 12:46 [EDIT]
■行っちゃったーウシシ(*^^)v
ぜーんぶ、かわいかったよーi-80
ツボ、ツボi-278

トートバッグ欲しかったけど我慢した(笑)
マステ、まだ出会えてないんだ~
大きい文房具屋行けばあるかな、getしなきゃe-349
ゆらり*。 | URL | 2012/08/29/Wed 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!