~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/24
2012 Fri
ちょっと寄り道、尾道(*^^)
ハァー
名古屋は暑い…四国に逃げていたのでこの暑さがこたえます
残暑厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

愛媛からの帰りは両親に尾道まで乗せて行ってもらい
尾道から新幹線に乗りました
840_convert_20120822044043.jpg
素敵なパン屋、発見パン屋航路】さん
841_convert_20120822044108.jpg
見た目からツボ!なパンがいっぱい並んでいました
もう1軒、【おやつとやまねこ】さんも寄りました
837_convert_20120822043929.jpg
JR尾道駅からスグ、商店街の入り口の手前にあります
尾道の街自体がレトロなので場所ととってもよく合ってるカワイイお店
839_convert_20120822044016.jpg
844_convert_20120822044146.jpg
尾道プリンを購入
846_convert_20120822044235のコピー
お魚の醤油容器に入ったレモンソースがかわいい
レモンソースをかけるとプリンが「あ!レアチーズケーキみたい!」

他にもネコノテパン工場、北村洋品店さんなど
気になったレトロかわいーお店がたくさんあったけど2軒で今回は終了
またいつか

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!