~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/20
2012 Mon
そうこカフェとんとん@愛媛・南予
816_convert_20120821040148.jpg
実家での夏休み帰省最後の日
娘2人と実家の母と
気になっていた子連れカフェ、とんとんさんにお茶しに
831_convert_20120821040419.jpg
そうこカフェとんとん
愛媛県宇和島市津島町近家丙22-4 
0895-32-3553   
close*木曜

宇和島のお隣、津島町
木工の工房と併設するカフェ
805_convert_20120821040046.jpg
2階に2部屋、子連れに優しいお部屋
823_convert_20120821040347.jpg
テーブルとか棚はほとんど手作りでハンドメイド木工のぬくもりたっぷり
玩具もいっぱいで、子供はずーっと遊んでます
こういうカフェ、全然宇和島にはないので…
こっちで子育てしてたらかなりお世話になってそうだな~
817_convert_20120821040231.jpg
806_convert_20120821040315.jpg
木工品も店内にいっぱい販売もしてました
808_convert_20120821040022.jpg
お隣の工房で作業されてる姿を隠し撮りです
815_convert_20120821040115.jpg
814_convert_20120821035947.jpg
ケーキsetが500yen
ドリンクもたっぷりだし、シフォンケーキもプリンもかなり美味しかったー
このお値段で子連れでゆっくりお茶出来るなんて最高
モーニングやランチもあるよー


とんとんカフェ / 宇和島)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!