~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/11
2012 Sat
CAFEらくだピクニック@愛媛
s_IMGP1359のコピー
パン屋さんツアーだったこの日のシメは
らくだピクニックさんのベーグルのTAKE OUT
4月にOPENしたベーグルCAFE
s_IMGP1340のコピー
CAFEらくだピクニック
愛媛県松山市大手町1-14-1愛媛石炭ビル3F
close*火曜・土曜・第4水曜
s_IMGP1342.jpg
ベーグルもドリンクも持ち帰り可能です
焼き立てを購入して我慢できず車で食べちゃった「キャラメルベーグル」は
もっちり、ふわふわ、美味しすぎ!でした
フランボワーズチーズケーキ、ブルーベリーチーズケーキがおすすめ
クリームチーズじゃなくて「チーズケーキ」まんま!練り込まれています
写真はないけど、スイーツでチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったから納得
s_IMGP1343.jpg
ベーグルサンドも美味しそう~♪
s_IMGP1344のコピー
オレンジ色の路面電車がちょうど
愛媛出身の方には、とっても懐かしいこの風景…

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!