~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/06
2012 Mon
TODAY'S GALLERY『アンティークファブリック展』@愛媛
愛媛でもたくさんお出かけしております
なかなか更新出来ない~
やっぱり今はスマホの時代だなー
blogにupするのは実は結構手間と時間がかかるので
どうしても遅くなっちゃいます…
twitter、instagramの方が情報早いのでよかったらフォローしてくださいね
IMGP1296_convert_20120806143727.jpg
花火大会があったので大洲に行ってきました
TODAY'S GALLERYさんで開催中だった『アンティークファブリック展』
TOMOEDOさんがヨーロッパ各地を旅して集めたファブリックが約200枚
展示販売されていました
見とれてしまうような素敵な柄がたくさん
Todaysgallery_edited-2jpg.jpg
todaysgallery3.jpg
そのまま飾ってもいいし、ベッドカバーにしたり、洋服にしたりTodaysgallery_edited-1.jpg
滅多にない機会だったので1枚お気に入りの布を連れて帰りました
どの国で生まれてどこを旅してきた布なんだろう
考えただけでワクワクします
IMGP1299_convert_20120806144501.jpg
TODAY'S GALLERY
愛媛県大洲市五郎甲6
0893-59-1507

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!