~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/18
2012 Wed
アメイロカフェ
北区のお友だちのうちにお昼前にお邪魔したので
ランチは周りでカフェ探して(月曜、祝日お休みのところ多いよ~
前から行きたかったアメイロカフェさんを思いついたよ
パパは午後から仕事だというので可哀想だけどランチ前にバイバイ
子供2人と行ってきました

アメイロカフェ
名古屋市西区又穂町1-16-2
052-523-5335
close*火曜

ランチmenuは3種類のパスタから味を選ぶパスタ勝負なランチでした
1190yen~(サラダ・ガーリックトースト&ドリンク付き)
IMGP1147_convert_20120718022557のコピー
IMGP1148_convert_20120718022615のコピー
味はgood大盛り無料なのもうれしい
他に、1390yenで前菜(サラダ・ガーリックトースト)食べ放題や
1290yenでデザート付きのmenuがありました
女子は断然、デザートセットでしょ
IMGP1150_convert_20120718022651のコピー
お絵かきコーナーになっちゃってたけどキッズ用のテーブルと椅子もあって(あそこで食べたりもできるのかな?)
ちなみにキッズランチは500yen
絵本もたくさんあって子供もウェルカムなかんじです

ハンドメイド雑貨が売られていたり、
「おけいこカフェ」っていろいろ講座も魅力的なかわいいカフェでした
IMGP1146_convert_20120718022535.jpg

アメイロカフェカフェ / 庄内通駅
昼総合点★★★★ 3.5

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

アメイロさん、子供の学校に近いので在学中に一度は…と
思っておりますが。
大盛りタダ?
これはオットを連れて行く良い口実かも(笑

MASMi | URL | 2012/07/18/Wed 18:30 [EDIT]
■Re:
えぇーそうなんですかe-257
それはぜひぜひお子さん在学中にe-93
とっても落ち着くよいカフェでしたよ~



ゆらり*。 | URL | 2012/07/19/Thu 20:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!