~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/17
2012 Tue
焼き菓子Le Rouxさん
IMGP1137_convert_20120718010818のコピー
3連休の最終日はパパのお友だちのおうちにハジメマシテの3ヶ月babyちゃんに会いに行ってきましたよ~赤ちゃんかわいかったな

前日に手土産用の焼き菓子を買いにLe Rouxさんへ
焼き菓子を買ったついでに(12時OPENに並んだので確信犯だけど…
久しぶりにキッシュとタルトにありつけました

夏場は比較的買いやすいみたいだけど
相変わらずの行列店、OPEN15分前到着でもたくさん並んでいました
キッシュとタルトとスコーンは売り切れ必至!
やっぱりコレをgetするには12時前には並ばなきゃね~

キッシュも絶品だし、
タルトはそんじょそこらのケーキ屋さんのケーキより断然おいしー

焼き菓子を箱に詰めてもらうのは+200円の箱代
お客さんが並んでいると詰めてもらうのはのちほど…になっちゃうので
30分~1時間後のお渡し、です
カワイイし美味しいし、絶対に喜んでもらえるギフトです

焼き菓子ルルーさんの記事こちら→


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!