~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/14
2012 Sat
✿自宅カフェ【chichi+】
IMGP1117_convert_20120714015431のコピー
けっこう前からはりきって予約して
今話題のご自宅カフェ、chichi+さんに行ってきました
惜しまれつつ閉店したcafe chichiさんの再オープン
(cafe chichiさんの時の記事こちら→
chichi1.jpg
野菜ソムリエ&美容研究家でもある常田さんの作るお料理は
ヘルシーなのに美味しくて大満足
1度食べるとファンになっちゃいます
1番TOPの写真、ワンボウルだけは好きなだけ取れる前菜が付いていて
サラダやマリネなど…
これだけでも「お野菜って本当にオイシ~!」ってすでに満足
IMGP1120_convert_20120714015451.jpg
7月のメインは「さばとツナのそぼろカレー&ビタミン野菜ピクルス」
お友だちの「雑穀豆腐ハンバーグ&黒酢トマトソース」の2種類
IMGP1122_convert_20120714015508.jpg
カレーにのってたピクルスがねー
ポキっっと!味もすんごく美味しかった
IMGP1124_convert_20120714015524.jpg
あと、定番メニューのおからバーグのロコモコも美味しそうだったな
IMGP1126_convert_20120714015541.jpg
デザートsetは+250です
豆腐のレアチーズ

大人3、子供2で行ったんだけどソファ席ならなんとか子連れでも大丈夫でした~


キレイになれそう
価値ある1200yenランチ(笑)
毎月通いたい

店舗情報はchichi+さんHPをご覧くださいね→

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!