fc2ブログ
~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/12
2012 Thu
✿伊藤みほさんの器✿
日曜のお出かけその2
dolcemente(a)さんの工房販売vol.16にお邪魔して来ました
お菓子ももちろん楽しみですが
毎回のGUESTも楽しみで…
今回のゲストさんが「atelier daisy」常滑在住の陶芸作家、伊藤みほさん!
ひそかに大ファンなので行ってきました
IMGP1110_convert_20120710062033.jpg
個展以外でこんなにたくさん並んでるのを見ることはなかなかないので感激デス

「かわい~」を連呼してしまいました
mihoito2.jpg
家に帰って1番先にやった事はお鍋で買ってきた器の湯通し
dolcemente(a)さんのケーキとのコラボ
酔いしれながら(笑)美味しく3時のおやつに頂きました~
↓こっちは以前買わせていただいたフリーカップお客様用
mihoito1.jpg
もっともっと伊藤さんのカワイイ器、集めたいなー


関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

すごく可愛い器ですね!!
耳が…またまた可愛いし、
ドットの感じもまたまた可愛いですね(^_^)

ゆらり*さんのブログは、
素敵が詰まっていて、行ってみたいが溢れてしまいます!!

名古屋歴が浅い私には、すごく有難いです!!

また、素敵な所を教えて下さい☆彡

大福も、近いうちに行ってみたいと思います(^_^)
びおら* | URL | 2012/07/12/Thu 20:47 [EDIT]
■Re:
愛知は瀬戸も常滑もあるから
若手陶芸作家さんの素敵な器が多いですよねーe-454
砥部焼ももっとカワイイのが増えるといーのに…(笑)

私は一気にお出かけしすぎ!なんですがe-450
どこもオススメe-266
びおら*さんはゆっくりいろいろ行ってみてくださいね~i-260
ゆらり*。 | URL | 2012/07/13/Fri 06:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!