~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/05
2012 Thu
BellisMarche4ぷち打ち上げ
IMGP1074_convert_20120705224427のコピー
先日のBelllisMarche4の会場としてお世話になったcafeRippleさんで
「ぷち打ち上げ」
ランチに行って来ました
スタッフ1人来られなくなっちゃって残念…

今回のマルシェよかった点も多かったのですが
やっぱりかなりのお客様が会場に入れず、長時間お待たせしてしまったのは反省すべき点…

せっかく来て頂いたのに、待てないので帰っちゃった~
っていう方もたくさんいたそうで申し訳ありませんでした!
次回の課題としたいと思います

会場としてご協力いただいたcafeRippleさん、
本当にありがとうございました
ランチ、今日も美味しかった~また食べに来ます

RoomBellisではイベントに参加して頂けるハンドメイド作家様、講師の方を募集中です次回イベントの案内などいち早くお知らせできることもありますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね



関連記事

Comment

管理人にのみ表示

行けなくて残念。
次男くんは復活しましたー!
次回楽しみだよ!
akemi | URL | 2012/07/06/Fri 23:31 [EDIT]
■残念だったねー
突発だったのかな…?
残念e-442
リプルのランチはまだ食べた事ないんだっけ~
美味しいよー また行ってみてねe-348
また来週~!
ゆらり*。 | URL | 2012/07/07/Sat 03:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!