~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/26
2012 Tue
BellisMarche4ご来場ありがとうございました


BM4当日2
BellisMarche4無事終了いたしました

たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました
BM4当日1
open前からたくさんのお客様にお並びいただき、
人数制限でかなりお待たせしてしまいました
また、熱気むんむんの会場内、たいへん暑くて申し訳ありませんでした

たくさん至らぬ点があったのにも関わらず、「素敵なイベントですね」って本当に嬉しいお言葉をかけてくれたお客様もいて

お友だちもたくさん来てくれたり、名古屋近辺の出展作家様、
BELLIS KITCHENに参加して下さった方などいっぱい遊びに来ていただきました

*個人的には「blogいつも見てます」って言ってくださった方もたっくさん(ゆらり)

スタッフ一同みなさんに感謝しっぱなしの1日でした

ご来場頂いたお客様、お気に入りは見つけられたでしょうか
どれもこれも素敵なハンドメイド雑貨だったでしょ?

私たちRoomBellisはそんな素敵な作品を皆様にお届けするのがお仕事です
また次のイベントで(未定ですが)皆様の笑顔にお会いできるとイイナー

またゆっくりとイベントレポートをblogに書かせていただきます

本日はありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/26/Tue 20:38 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/27/Wed 14:31 [EDIT]
■鍵コメ1・2さまへ
e-349コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさい!
直接blogにお返事をかかせていただきましたe-348
ゆらり*。 | URL | 2012/06/27/Wed 23:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!