~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/17
2012 Sun
ficel.焼き菓子
BellisMarche4開催まであと少し
普段、まったく物怖じしない私が、珍しく緊張しておりまして…
スタッフに「まだ早いよ」って突っ込まれました
ほんと、直前はどうなることでしょう 笑

フライヤー1000部も配り終えました
今回は幼稚園ママにも宣伝しちゃいまして
とにかく素敵な作品をより多くの人に手にとってみてもらいたいと思っています

IMGP0965_convert_20120617050346.jpg
先日みよし市方面へフライヤー協力のお願いの旅に出かけました
WaffleLinenさん、ふるふるさん

久しぶりのふるふるさんで快くフライヤーを置いて頂き、
もうすぐ逗子のお菓子作家さんからお菓子が届くよってgoodタイミング!
こんなチャンスなかなかないので待たせていただきました

ficel.さんの焼き菓子
すごーく美味しかったぁ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

もう少しですね。頑張ってください。
次回のイベントには参加したいなぁ…なんて野望が。
MASMi | URL | 2012/06/17/Sun 16:07 [EDIT]
■Re:
ヘトヘトに遊び疲れて帰ってきました~笑
MASMiさんも
クリマまでもう少しですね!
準備がんばってくださいe-454
ゆらり*。 | URL | 2012/06/18/Mon 22:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!