~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/15
2012 Fri
babooshka CURRY & CAFE
もうカレコレ1ヶ月くらい前のことになりますが
パパとyumeちゃんとbabooshkaさんへ行ってきました
yuraちゃんが幼稚園に行っている隙にネ(笑)
IMGP0872_convert_20120603220005.jpg
babooshka CURRY & CAFE
名古屋市千種区鹿子町2-3-3
052-782-1185
close*火・水・木
(分かりにくい場所にありますが駐車場など、こちらの方のblogを参考にさせていただきました→IMGP0874_convert_20120615025030.jpg
以前は移動販売でイベント出店されていたカレー屋さん
ひっそりとOPENしていましたが今はいろーんな素敵なお出かけ本に掲載れていて
超がつくほど有名店です
IMGP0881_convert_20120603220235.jpg
menuはシンプル
野菜のドライカレー
ごぼうのドライカレー
根菜のカレー
すべて1050yen(ピクルス・ルイボスティー付)
IMGP0877_convert_20120603220148のコピー
ゴボウのドライカレーは一口でbabooshkaさんのファンになっちゃう味
これは美味しいー
絶対に家庭では真似出来ない味なので、また食べに来たくなります
IMGP0880_convert_20120603220214のコピー
根菜のカレーはさらさらカレー こちらも本当においしい~
カレーって後味ずっとカレーだけど、babooshkaさんのカレーは全く嫌な味が残らない!とにかくココでしか食べられない『babooshkaさんのカレー』
ピクルスや食後のルイボスティーも美味しかったな
フレンチトーストもメニューにあってすごい魅かれましたが、
これはまた次回のお楽しみにしておきます

IMGP0882_convert_20120604103544.jpg
帰りはsahanさんに寄って帰りましたぁ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!