~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/02
2012 Sat
RoomBellis木工DAY
IMGP0895_convert_20120602001515のコピー
先日、RoomBellisスタッフが集まって木工作業DAY
twitterではいち早くお見せしましたが(フォローしてね~)
RoomBellisの看板が完成しました
IMGP0890_convert_20120602001604.jpg
ベリスロゴをカーボン紙で写して、塗りました
IMGP0903_convert_20120602001708のコピー
裏面は黒板塗料を塗っているので
チョークで文字が書けるようになってます
IMGP0905_convert_20120602001743.jpg
スプレーするだけで黒板になっちゃうこんな素敵なものがあるんだね
MYサンダー(電動やすり)持参のstaffむつみ
IMGP0893_convert_20120602001643.jpg
ブイィィィィィーンってすごい音がするんですが
ケバケバだったリンゴ箱がつるつるになります
これは当日のディスプレイで使用
完全な木工女子みんな頑張った~
IMGP0899_convert_20120602003049.jpg
いっぱい作業してお腹ペコペコ、Lサイズの宅配pizza
お楽しみのランチタイム♪

看板もディスプレイ箱もベリスマルシェ4で登場します
見つけたら「スタッフ、がんばったね~」と思っていただけるとうれしいです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!