~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/30
2012 Wed
雑貨マーケット♪みつけたよ♪vol.6
IMGP0871_convert_20120530144315.jpg
5/27
岡崎に住む義妹ちゃんを安城でpick upしてランチ後に
刈谷のSweetRainさんのイベントへ行ってきました
SweetRainさんも初めてだし、イベントもとっても有名なので
楽しみにしていました
見えないか…人気の雑貨屋さんなど大集結です
IMGP0869_convert_20120530144413.jpg
なかなか西区まで行けないのでRUBANさん久しぶり
かわいいヘアピンたくさんgetしました
IMGP0870_convert_20120530144512.jpg
IMGP0868_convert_20120530144449.jpg
Harpさんのワークショップ
最近、ワークショップ大好きなyuraちゃんと参加してきました
DSC00100_convert_20120530144553のコピー
おうち、すっごくかわいく出来たので
早速玄関に飾っています

大満喫
たのしいイベントでした

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!