~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/21
2012 Mon
teq-teqランチプレート♫
お友だちとteq-teqさんでランチしてきました
cafeスペースがあるのは知っていたけど、
ランチメニューがあるのは知らなかった
IMGP0833_convert_20120521000836のコピー
teq-teqプレート1050yen(12:00~なくなり次第終了)
パンはサンド系の2種類のパンから選ぶのだけど、
迷ってたら「半分ずつでもお出しできますヨ」って
まぁ二人で行ったからシェア出来たんだけど…欲張りさんにはウレシイ~

パンはもちろん!スープも美味しい
デザートのマフィンも激ウマそして
kajitaさんの珈琲を使用しているので
コーヒーも「ウマイッ」と吠えちゃいました(笑)
要するに、大満足なランチということです…
IMGP0835_convert_20120521000748のコピー
1月生まれのお友だちのベビちゃん、ハジメマシテー
畳の座敷席を予約してあったのでネンネのベビちゃんでも安心
いや、でもね
座敷席は『ギャラリースペース』なので
作家さんの素敵な器がたくさん展示販売されています!!!
IMGP0836_convert_20120521000810.jpg
触りたいお年頃の赤ちゃんには超危険
ヒヤヒヤするのが嫌ならテーブル席の方がベター?かな(笑)

お店にも6ヶ月の店主さんの赤ちゃんがいて、子連れも温かく迎えてくれます
赤ちゃん抱っこのお客さんもたくさん来店されていました

このランチは絶対にまた食べに行きたいっ
そしてパンも間違いなく持ち帰り購入しちゃうけどねーーーっ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!