~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/25
2012 Fri
BRUNCH cafe AT HOME
これもかなり前の話ですが
家族でランチ日進市香久山のBRUNCH cafe AT HOMEさん
カフェ利用、4,5年ぶり…かなんかお店の活気なくなった?
確実に竹の山地区の盛り上がりに負けているよね~
IMGP0821_convert_20120514032029のコピー
豚しゃぶサラダパスタ
パスタの量が多くて満足度高いです、味も美味しかったけど
いくらパンがお替りOKでも1200yenはちょっと高いかなー
IMGP0818_convert_20120514032052.jpg
お替りのパンは3種類入ったものが1セット、温めて出してくれます
基本はバゲットや食パン
違うパンも出てくるんだけど選べる訳ではないのでお替りをお願いするとまたバゲット…
…そんなにたくさんは食べられないよね

パン食べホーって元は取れないってことです(笑)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!