~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/11
2012 Fri
『温もりある、暮らしまわりの道具たち』
天白区のカフェTeaTroさんで行われている、お友だち(というかかなりよくしてもらってる姉御)Kちゃん主催のイベントに行ってきました
IMGP0804_convert_20120511170118.jpg
昨日から3日間開催です(2012.05.10-12)
温もりある、暮らしまわりの道具たち
IMGP0805_convert_20120511170054.jpg
TeaTro【テアトロ】
名古屋市天白区相川2-6-1
素敵なcafeでしたーまた今度ゆっくり伺いたいな♪
IMGP0801_convert_20120511170014.jpg
本当に素敵な作家さんが勢揃い~
詳しくは主催者さんのblogを見て欲しいのですが
2日目でしたがまだまだカワイイものが残ってました
私も北海道の作家さんのカッテンングボードをお買い上げ
IMGP0806_convert_20120511170142.jpg
IMGP0802_convert_20120511170203.jpg

IMGP0799_convert_20120511165952.jpg
さっぺりぽぺっとさんの焼き菓子やジャムは絶品です
明日は最終日!
m+さんのパンも並ぶのでまた行こうかしら(笑)
IMGP0803_convert_20120511170033.jpg
主催者ちゃんに抱っこしてもらっているyumeちゃま
明日もがんばってね~
IMGP0797_convert_20120511165932のコピー
まだ行かれてない方は是非足を運んでみてくださいネ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■私(笑)
いつの間にデカイ私の背中写して…(笑)
明日もおいで♪でもパンは早めにね(*≧∀≦*)

今日の話はまだナイショでお願いします(笑)
姉御(笑) | URL | 2012/05/11/Fri 18:29 [EDIT]
いつもニアミスですね~。
私も今日行ってきましたよ。
お金を下ろすのを忘れてお財布すっからかん。
近くのコンビニATMへ超特急で行ってきました(笑

おかげで(?)しっかり使い過ぎてしまいましたけど(汗

ゆらりさんのイベントも楽しみにしてますよ~。
ますみ | URL | 2012/05/11/Fri 23:34 [EDIT]
■Kちゃん✿
おつかれさまですe-257今日は楽しかった~
テアトロさんも、作品たちも、ディスプレイもさすが~e-420な素敵空間e-349
あれだけイイモノ集められるのはKっちゃんの人脈の賜だねe-287
あと1日がんばってくださ~いe-266
ゆらり*。 | URL | 2012/05/11/Fri 23:40 [EDIT]
■ますみさん✿
またまたニアミスですか~(笑)スゴイ!
素敵な物がたくさんあって
今月金欠の私には少々「毒」なイベントでしたe-456

BellisMarche4も自分でも楽しみなほどかわいいものいっぱいですよーe-343
お待ちしてますe-319
ゆらり*。 | URL | 2012/05/11/Fri 23:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!