~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/06
2012 Sun
ことり食堂
IMGP0748_convert_20120503215949のコピー
2012年GWもう1軒行ったカフェを
4/2OPENほやほや~のカワイイcafe
IMGP0749_convert_20120503220007.jpg
ことり食堂
名古屋市天白区平針3丁目1903 ドミールムラセ1F
052-805-5507
close*日・祝

看板?ロゴかわいすぎるー
お友だちが発見&予約もしてくれて一緒に行ってきました♪
久しぶりに天白区に大ブレイクなカフェの予感
IMGP0746_convert_20120503215905.jpg
IMGP0744_convert_20120503215842.jpg
とってもナチュラルでかわいいお店
ご夫婦の夢がたくさん詰まっているかんじ
IMGP0742_convert_20120503215753.jpg
こうゆうの。
全部とってもカワイイかなりツボです
IMGP0740_convert_20120503215821のコピー
ことりランチ 850円 ドリンクセット 1000円
*ことり風とりのから揚げ *小鉢 *刺身3種盛り *ごはん *汁物

お刺身が付いているなんて珍しい美味しかったですよ~
お肉もお魚も…満足な定食です!
他にも少しお得な日替わりランチやカレーもアリ

↓↓こちら夜のメニュー
IMGP0745_convert_20120503215930.jpg
夜もランチと同じくらいの料金
これは家族で夜ごはんカフェ決定だな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

へーこんなところあるんだ!
実家のめちゃめちゃ近く!
また行ってみる↑(*^^*)
akemi | URL | 2012/05/06/Sun 23:35 [EDIT]
■天白熱いね(笑)
イベントもし来れて、フライヤーあるなら持っておいでね(*≧∀≦*)

最近の天白も熱いね(笑)
K | URL | 2012/05/06/Sun 23:44 [EDIT]
■akemiちゃん✿
あおくまカフェ、やっぱりー♪
akemiちゃんの実家近いだろうなと思ったんだー
今度実家帰りに寄ってみてねーe-348
とってもかわいかったよe-266
ゆらり*。 | URL | 2012/05/07/Mon 13:58 [EDIT]
■Kさん☆
フライヤー間に合うか間に合わないか、ギリなかんじですがi-201
間に合ったらお持ちしますのでテアトロさんでお願いしますe-348
いつもありがとう~♪
イベントがんばってねーe-454
ゆらり*。 | URL | 2012/05/07/Mon 14:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!