~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/09
2012 Wed
プーコニュ姉妹店✿B.PLANTS
先日パパの注文自転車を丸の内まで受け取りに行った時、
自転車屋さんの横に好き系のお花屋さんを発見
なんとっ!2月にオープンしたばっかりのPEU・CONNNUさんの姉妹店でした
IMGP0733_convert_20120503215350のコピー
B.PLANTS
名古屋市中区錦2-2-2名古屋丸紅ビル1F
052-231-8187
close*火曜・第2、4水曜
IMGP0731_convert_20120503215310.jpg
お隣は結婚式のドレスショップ
ブライダル用のお花も手掛けているんですねーなるほどっ
反対のお隣にはB.CAFEさんというカフェもありました
IMGP0732_convert_20120503215329.jpg
置いてあるものすべてセンスがよくて迷っちゃうのだけど
ガラス瓶のサボテンを1つ買って帰りました

プーコニュさんは他にも豊橋に『demi peu-connu』、
あと4/26にOPENしたばっかりの名駅『Gare de peu-connu』もあります
どのお店も雰囲気が全部違うみたい
全制覇してみたいわ~




関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!