~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/24
2012 Thu
Recycle factory 再誕工房
yumeちゃんお熱
結局処方された漢方薬でやっと下がったんだけど
下がったと同時に赤いポツポツ…なんだ、やっぱり突発性発疹じゃん
病院で違うって診断だったけどま、無事元気になったから何でもいいか

まだupしてなかったことを書きます
以前中川区まで行ったついでに寄ったのが再誕工房さん
サビサビガーデンモノがモリコロパークのECOフェスタでたくさん売られていて覚えていたお店!県内に3店舗あるリサイクルショップ
蟹江のお店の方がサビサビ物は多いようですが遠いので中川区のお店に
IMGP0708_convert_20120503214456.jpg
Recycle factory 再誕工房
名古屋市中川区小本1-1-5
052-352-6615
close*火曜
DSC09986_convert_20120510094258のコピー
このアルミ洗面器、380円でお買い上げほんのりピンクでかわいい
寄せ植えの時とか、子供の靴を洗ったり…既にかなり重宝してます
他にもいろいろ買ってきました
こういうお店で宝探しがすごく好き



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!