~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/01
2012 Tue
パパチャリ*LOUIS GARNEAU*
みなさんGWいかがお過ごしですか~
特に予定はなかったハズなんですが
なぜか毎日忙しくなかなかblog更新できておりません....
連休明けにいーーっぱいお出かけネタupしていきますのでお待ちを
そんなGW前半のある1にち。
パパがおおきな買い物したよ
っというか注文していたのが出来上がったので取りに行きましたっ
IMGP0734_convert_20120502045859.jpg
ルイガノちゃん
かわいいー
私の趣味も半分はいっております(笑)
IMGP0736_convert_20120502035205.jpg
ここ何年かでぷっくらお腹のパパさん、
晴れの日は通勤するって言ってますが…3日坊主になりませんようにー
がんばれチャリ通ダイエット
IMGP0728_convert_20120502035226
って矛盾してますが、
先日の広島出張土産
わたしが広島銘菓でこよなく愛するお菓子♪『川通り餅』
よりも好き。つまようじに刺さった小さなきな粉餅、くるみが入ってます
10本くらい一気に食べれちゃいそうです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

ゆらりちゃん まさかのまさか
またまたかぶりました!
私もルイガノのチャリ持ってるんだよー!
もちろん今は乗れないから実家に置いといたら 知らない間に弟が乗ってたけど(*_*)


かわいいよね!
私は白ですー(*^^*)
akemi | URL | 2012/05/03/Thu 00:22 [EDIT]
■また!!!
フェリージ財布から始まって一体何個かぶるんだ(笑)すごい!
ルイガノは白ってイメージ♡かわいいよねe-348

しばらく自転車なんて乗ることないけど…
だんなのは大きすぎて乗れないし
いつか私も欲しいな~e-266
ゆらり*。 | URL | 2012/05/03/Thu 09:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!