~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/25
2012 Wed
神戸バニラフロマージュ♡
幼稚園に行っているyuraちゃん、『今日は何したの~』って聞くと
「ママの絵を描いたよ!せんせいがママに内緒だって」
って教えてくれましたお手伝い券も作ったらしい…ネタバレ!
楽しみに待ってようと思います

あっという間にGWですね~
とくに予定ナシ。。。だらり~んと過ごすつもりです
DSC09879_convert_20120424214715.jpg
先日のパパの出張土産
コンディトライ神戸のバニラフロマージュ
DSC09881_convert_20120424214735
めちゃうま~
ルタオのドゥーブルに似ているけど、表面のカラメルがたまらんっ

エキナカ?駅や空港中心に出店しているみたい
お土産グルメにしてはかなりヒット商品!
見かけたらぜひ買ってみてね~



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!