~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/23
2012 Mon
毎月21日*興正寺マルシェ
IMGP0690_convert_20120423175213
先日twitterではつぶやいたんですが
八事の興正寺マルシェに行ってきました
お目当てはcoeriさんのアップルパイ
キッシュで有名なcoeriさんですが、アップルパイが絶品で大好き
この世の食べ物でベスト5に入るほど好きかも
夏場はナイらしいので、秋までまた楽しみに待ってよーっと
IMGP0684_convert_20120423175112.jpg
八事の興正寺、五重塔もあり立派なお寺なんですね~
初めて行きました
マルシェは毎月21日開催
野菜やお豆腐屋さん、パンやお菓子など~
IMGP0686_convert_20120423175147.jpg
もっともっと知名度が上がって
クラフト系も充実してほしいな&骨董・古道具も欲しいな
IMGP0685_convert_20120423175752.jpg
これからに期待のマルシェです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!