~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/12
2012 Thu
Liitaブーケコサージュ✿
yuraちゃん毎日元気に通園しています
帰ってきて幼稚園でやったことを楽しそうにいっぱいお話してくれます
担任の先生からも『ゆらちゃんはちゃちゃっと何でも出来てビックリ!』って
そう。yuraちゃんは年少さんだけど精神年齢高すぎっ!大人です

園ママデビューのわたし
じゃじゃーん!入園式ファッション、大公開ー
どっちが主役か分からない
気合はいっててゴメンナサイ…

スカートはやっぱり、リバティ
カジュアルになりすぎないか心配してましたが
入園式、いろーんな格好のママさんがいて全然大丈夫でした 
二重あごが大丈夫じゃないー
009_convert_20120411151232のコピー
1番のお気に入りがコサージュ
Liita(リータ)さんのコサージュはスミレとかシロツメクサとか
本当にかわいくて、どれも欲しいー
004_convert_20120410170638.jpg
今回の格好に絶対に合う!!!
と思ってこちらの「小花のブーケコサージュ」に

思ったとおり素敵なコサージュ
ずーっと大事にして子供たちのセレモニー毎につけたいと思います

yumeちゃんに引きちぎられなくてヨカッタ~

Liitaさん
愛知の作家サンです
Liita web store

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!