~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/31
2012 Sat
matel garaden&cafe
2011.11月にオープンした自宅カフェ
マテルさんに行ってきましたー
とっても人気なので前回混んでいて2度めのチャレンジ
この日も待ちましたがやっと
IMGP0601_convert_20120331143419.jpg
お花もたくさん植えてあって素敵なのに肝心なガーデンを撮らせていただくのを
忘れちゃいまして
IMGP0602_convert_20120331143437.jpg
matel garden&cafe【マテル ガーデン&カフェ】
名古屋市緑区大高町北南休33-1
052-700-9581
OPEN*木・金・土 10:00~17:00
o0520035911598116007_convert_20120331144532.jpg
ナビに入れたけど迷ったのでデザイナーさんのblogより地図拝借いたします

ランチは950yen、この日はパスタとラザニアの2種類
どちらもサラダとドリンクが付いています
IMGP0606_convert_20120331143458.jpg
IMGP0608_convert_20120331143516.jpg
ラザニア、とっても美味しかったです
デザートは別料金なんだけど
ショーケースのケーキがどれも美味しそうで
IMGP0609_convert_20120331143531.jpg
苺のタルトを頂きました
写真にはないですが、アイスコーヒーもとってもおいしかったです♪
ランチじゃなくてもコーヒー目当てに(ケーキもつけない訳がないけど)再訪したい
大高イオンで疲れたらぜひ寄りたいcafeですね~

今のところお席の予約は取っていません

子供は一応OKでしたがお店もそんなに広くないし
ベビーカー入店もキビシイので子連れには少ーし不向きかな

美味しいし、素敵だし、大満足cafeです
また行きたいな~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■びっくり!
このカフェ、子どものお絵かき教室で一緒のママさんの妹さんがお母様とやってるってちょっと前にお店の案内をもらったよ。そのポストカードも素敵だったのよ。お庭も力を入れてるって言ってたよ。

お絵かき近くの池のほとりにある大府?になるのかな?のカフェをイメージしてるって言ってたよ。

そのママさんが道楽でやってるから。。。みたいなこと言ってたけど、そんなに人気があるのね~。4月になったらいきたいなってなんとなく思ってたけどi-229オープンと同時ぐらいに行かなくちゃだねi-234

情報ありがとi-175

 no name | URL | 2012/03/31/Sat 19:43 [EDIT]
■ごめんなさ~い
さっきのコメント私ですi-201
tomoko | URL | 2012/03/31/Sat 19:45 [EDIT]
■そうなのー!
tomoちゃんおひさしe-454

matelさん、素敵だったよー
ご自宅の横に「はなれ」みたいになっているカフェなの
たしかCheekのおでかけ天白・緑区のにデカデカと載っていたのよねe-266
味も美味しかったし、お母さまのお庭の花も素敵だった
近所の方のリピーターも多いかんじだったよ~e-348


ゆらり*。 | URL | 2012/03/31/Sat 22:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!