~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/29
2012 Thu
岡崎雑貨屋巡り*後編*
岡崎雑貨屋巡り後編です

ドストライクのお花屋さん
Flower Velbさんセンスが良すぎて、参りましたっってかんじ
大須のPEUCONNUさんに雰囲気似ているかな~
IMGP0577_convert_20120328011455.jpg
IMGP0578_convert_20120328011515.jpg
IMGP0579_convert_20120328011534.jpg
義妹ちゃんに「引っ越し祝い」でクレマチスを購入
あまりにかわいかったので自分ち用にももうひとつ
IMGP0584_convert_20120328011651.jpg
最後に寄ったSARANAさん
BOOK、文房具、作家さんの雑貨のお店
IMGP0583_convert_20120328011632.jpg
こちらのお店もとってもおもしろかったー
IMGP0580_convert_20120328011554.jpg
文房具大好きなので長居しちゃった
玩具を出してくれて子供にもとっても優しい店主さん
yura飽きずに遊んでくれてました
IMGP0582_convert_20120328011613.jpg
以上、今回のツアーでした

あと、残念ながら行けなかった金・土営業のshabby daysさん
私としては珍しく、大好きなパン屋さんも寄っていないー!
他に「ココ忘れてるよ」っていうお店があればどしどしください(笑)

安城方面も気になるお店が山盛りだし…
またおじゃますることになるよー義妹ちゃん

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

岡崎のパン屋さんと言ったら
我が家ではプースさん。
岡崎に行くと必ず寄ります。

昨年みどり市で買った、さちパン工房さんも
一度行ってみたいですね。
ますみ | URL | 2012/03/29/Thu 11:07 [EDIT]
■Re:
POUSSEさん、やっぱりおすすめですかーe-454
食べログでも点数高かったので。

さちパン工房さん
初めて知りましたー!行ってみたいです♪
教えていただいてありがとうございますe-420
ゆらり*。 | URL | 2012/03/29/Thu 20:40 [EDIT]
すごいね~1日でこれだけ回れたんだね
西三河も捨てたもんじゃないね(笑)
FlowerVelbさんそろそろ庭いじりモードだし行ってみよ♪
:blue* | URL | 2012/03/29/Thu 22:22 [EDIT]
■Re:
西三河、万歳デスヨe-420
行きたいとこ多くて時間が足りないくらいでした
すごく楽しかったです♪
ほぼ:blue*さんのおかげi-80thank youe-349
次は安城巡りするゾー☆

ゆらり*。 | URL | 2012/03/29/Thu 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!