fc2ブログ
~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/08
2009 Sat
商店街
地元、愛媛県宇和島(うわじま)の商店街を久しぶりに歩いてみました
土曜日だと言うのに、閑散…
商店街2
人が歩いてない
シャッター商店街デス、寂しいねぇ
商店街1
宇和島きさいやロード
商店街の名称です。「きさいや」というのは、方言で「来てください、お越しください」の意味。

寂しい商店街の中で唯一、すきなお店商店街3
DOUX【ドゥー】
だいすき度 ★★★☆☆
生活雑貨のお店。キッチングッズ、ファブリック、アクセサリー、文具、DOGグッズまで幅広い品揃え♪私の好きなスタジオMの器も豊富

ゴールデンレトリバーの看板犬「tinaちゃん」がいないな~と思って聞いてみると、
昨年亡くなったとのこと…
私が通っていたのは10年も前の高校生の頃。
仕方のないことだけど、とってもかなしーくなりました

関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!