~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/10
2012 Sat
spring has come!
DSC09565_convert_20120308220407
我が家のベランダも、春が訪れようとしています
2年前に引っ越してきて、JAで100yenで買って植えたミモザの苗
去年の3月は花を咲かせることはなかったのですが
先日、黄色いポンポンが4か所くらいに
DSC09561_convert_20120308220226.jpg
春の訪れを告げるミモザ
なんてカワイイのー
もっともっと大きい木が欲しい…(マンションのベランダでは叶いませんが)

先日の暖かい日に、たくさん苗を買ってきて植えました
暖かくなるとど~しても庭いじりしたくなりますね
DSC09562_convert_20120308220251.jpg
DSC09563_convert_20120308220314.jpg
名前知らないんだけど
オオイヌノフグリに似たお花や
ドライフラワーのようにカサカサした白いお花
多肉ちゃんばっかりだった庭(ベランダ)に色があると
春らしくてワクワクした気持ちになりますね

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです~
カサカサしたお花 知ってます!花かんざしですv-345
可愛いお花ですよね うちのベランダにも居ますよぉ

そろそろイベントの季節になって来ましたが
名古屋港の古民家フリースペースで、ハンドメイドマーケットを開催するのでお知らせしちゃいます。

この古民家は格安でスペース貸しをしてくれるので、何かイベント開催のときにはオススメですよ^^*
第3日曜日は、お抹茶カフェになってます。

詳細は私のブログを見て下さいね。ではまた~
emi* | URL | 2012/03/13/Tue 22:07 [EDIT]
■Re:
花かんざしっていう名前なんですねー!
教えていただいてありがとうございますe-349

emiサン、イベント主催者さんなんですね!
すごいe-420
行ってみたい♪

格安なんだ…e-266RoomBellisでもいつかお借りしたいな~
ゆらり*。 | URL | 2012/03/14/Wed 07:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!