~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/05
2012 Mon
peche*handmade market vol.2
IMGP0359_convert_20120304162952.jpg
peche*さんのイベント、この前も行ったけど再びいこまい館へ行ってきました♪
第2回めとなるhandmade market
実は第1回めもこっそり(blogに載せなかったけど)行ってきて、
素敵なイベントだったのでまたまたおじゃましてきました
なんと、ZARAMEドーナツが出店!ってことでお客さんスゴイ並んでました
IMGP0356_convert_20120304162933.jpg
ドーナツ食べた事があるので今回は我慢…
最後にドリンクだけ買ってみましたよ
ランチはカフェ亀ゴーシュさんでパン購入
TAKE OUTお弁当、予約しておけばよかったな~
IMGP0358_convert_20120304162917.jpg
クリームパン顔になってるー

2階の子育て支援室でたっぷり遊んだ後、
お客さんが引いた頃にyuraちゃんワークショップに参加しました
ワンコインのおうち工作
IMGP0363_convert_20120304163017.jpg
3歳でもカナヅチ上手に打てたので驚きました(ひとりでカンカンやってます
用意された好きに使っていい素材がとってもセンスがよくて
誰でもカワイイおうちができるようになっています
yuraとmamaの共同作品のおうちはこちら
IMGP0365_convert_20120304162856
できたてホヤホヤまだボンド乾いていない(笑)
IMGP0366_convert_20120304163242.jpg
どこに飾ろう~
思い出にもなっていいワークショップでした

パパいなかったけどほぼ1日中いました…楽しかったぁ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!