~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/29
2012 Wed
BELlIS KITCHENvol.3レポート♫
DSC09536_convert_20120229162636のコピー
RoomBellisのクッキングイベント、BELLIS KITCHENvol.3が本日開催されました
またまたお手伝いスタッフ兼カメラマンのわたしがレポートしますネッ今回は、
菜の花と生ハムのクリームニョッキ&パリパリグリルチキンとルッコラのサラダ
春も間近ニョッキ、とっても彩りも春らしくキレイですよね
モチモチしていてとーっても美味しいです
DSC09526_convert_20120229162927.jpg
フォークの背でぎゅっと子供たちも作業に参加、上手に出来ました
そうそう
今回から保育staffのakemiも加わり、お部屋の一角にkidsスペースを設けました
DSC09507_convert_20120229163805.jpg
DSC09512_convert_20120229163736.jpg
お子様連れでの参加の多いベリスキッチン、
小さい赤ちゃん連れでも安心して参加していただけます
あと、いつも終盤飽きちゃうコがいるのでこれで少しママも楽になるかな?
もちろん、お料理大好きなkidsはママと一緒にCOOKING
DSC09514_convert_20120229163008.jpg
MY包丁持参のMちゃん今日もご参加ありがとう~♪
DSC09509_convert_20120229163404.jpg
今回の参加者プレゼント、春色コースター
デザートの『苺の白いティラミス』にさっそく使っていただきましたよ~
DSC09539_convert_20120229162712.jpg
今回もワイワイ、にぎやかでとっても楽しい時間でした
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます

同じmenuの3/7の回は満席となっております…
キャンセル待ちは一度お問い合わせくださいね
http://roombellis.blog84.fc2.com/     

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!