~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/21
2012 Tue
harapekoパン
IMGP0290_convert_20120220144104のコピー
パパが仕事でいない週末は
大型スーパーへ行っても駐車場混むし家族連ればっかりだし
けっこう引きこもってます
日曜日、みよし市のharapekoパンさんへ行ってきました
IMGP0287_convert_20120220144323.jpg
harapekoパン
愛知県みよし市打越町諸輪坂15-315
0561-33-1626
close*火・水・木
IMGP0288_convert_20120220144344.jpg
R153豊田方面へ向かう途中の「たまご村」の隣です
やはり「たまご村」の卵を使用しているそう
写真にはないですがクリームパン(ちょっとお高めの230yen)
まっきっきのカスタードクリーム!!
どのパンもモッチリとした生地で美味しい
IMGP0291_convert_20120220144403.jpg
IMGP0289_convert_20120220144427.jpg
ベーグルはさらにモッチリ度
TOP写真のにんじんパンはかわいいだけではなくこだわり人参のペースト入り
子供も「おいしい」と言って食べてましたー

パンは東郷町のいこまい館に寄って食べましたとってもキレイな施設で
町民ではないけど利用できる子育て支援のお部屋は玩具いっぱい
日曜でも部屋は開いていたのでたぶん利用はできるはず…?
さすがにガラガラです
IMGP0292_convert_20120220144613.jpg
IMGP0295_convert_20120220144635.jpg
yumeちゃん、おすわりも上達

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

いこまい館私も行こうかなと思ってたとこよ あそここの寒いときはなかなかいいよね そうだ あそこも調理室あるよね
akemi | URL | 2012/02/21/Tue 23:32 [EDIT]
■Re:
いこまい館、平日だと子供多くてこの時期はインフルとか
ちょっと心配かなー?
でもよかったらまた今度一緒に行こう~♫

…結局だらだら過ごした火曜日e-260
また予定合わして遊ぼうねーe-319
ゆらり*。 | URL | 2012/02/22/Wed 07:01 [EDIT]
■気になっていました
harapekopanさん、いつのまにか出来ていたので気になっていました!
ベーグルがおいしそうですねi-80
今度是非うかがいたいです~
taraco | URL | 2012/03/03/Sat 16:30 [EDIT]
■Re:
パン、美味しかったですよe-349
ぜひぜひ行ってみてくださいi-272
たまご村の卵も少しお高いですが気になりますi-274
ゆらり*。 | URL | 2012/03/04/Sun 16:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!