~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/18
2012 Sat
cafe Ripple
少し前ですが、
緑区の西友の横にあるcafe Rippleさんにランチに行ってきました
027_convert_20120215134502.jpg
cafe Ripple【カフェリプル】
名古屋市緑区黒沢台四丁目901
052-846-5724
close*月曜・第1,3日曜
026_convert_20120215134439.jpg
とってもウッディで木のぬくもりを感じられるカフェ
スーパー横という立地なので、
買い物帰り?の常連さんが次々と訪れていました~
023_convert_20120215134359.jpg
自家製パンのパンランチ
きなこバターパンもとっても美味しかったけど
パン大好きの私には3切れじゃ物足りない
024_convert_20120215134419.jpg
日替わり定食
どちらもプチデザートがついていて
とてもバランスのとれたランチでしたぁ

現在一般への貸出しはしていないようですがお隣に併設されているスタジオは
照明や音響など超本格的な設備です


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!