~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/12
2012 Sun
happy wedding♥
040_convert_20120212092120のコピー
昨日はお友だちの結婚式&披露宴に出席してきました
051_convert_20120212092203.jpg
東区のレストランデュポネっていう歴史ある建物でのレストランウェディング
お料理もとっても美味しくて、なごやかな披露宴
新郎新婦との距離も近くてたくさん話せました
044_convert_20120212092255.jpg
なかなか普段の生活で子連れでは高級レストランでフレンチ
なんてできないので…
「フォアグラー」「オマール海老ー
幸せオーラをもらって美味しいモノを食べられる、幸せな非日常のひと時でした
授乳中なので赤ワインが飲めないのが悔しー
子供2人連れて参加するのは大変だったので
上のコは義妹ちゃんに預けてお留守番
yumeちゃん(6ヶ月)のみ参加です
095_convert_20120212092231.jpg
上のコが同じ月齢の頃に披露宴に出席した時に作った手づくりのかぎ編みのヘアアクセ
074_convert_20120212092545-2.jpg
勝手にこちらも「お色直し」(笑)
ママ友に借りたウィッグ付のヘアバンド
なんかオモシロカワイー

って着せ替え人形のように楽しんでいるママでした
だってなかなかこういう機会ないんだもーん

じゅんさん、マリちゃんおめでとう~お幸せに

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

yumeちゃんかわいい~♡

女の子は飾り甲斐があって楽しいですよね。
ますみ | URL | 2012/02/12/Sun 21:33 [EDIT]
いいなー女の子 
家は旦那の姉のベビちゃんの性別が最近わかって また男の子(笑)

T家の孫 男の子ばっかり

ますます 女の子は産まれない気がしてきたよ 

家の子 女装させようかな(笑)
akemi | URL | 2012/02/13/Mon 01:36 [EDIT]
■Re:
ますみさんe-454
ありがとうございます
子育てしてるとふだんはほぼスッピンなので(笑)
久々に自分もネイルとかしたりして楽しかったです♪

今回上の娘はお留守番でしたけど
オンナ3人になるとオシャレi-189にもお金がかかるーe-260
ゆらり*。 | URL | 2012/02/13/Mon 09:36 [EDIT]
■Re:
akemiちゃんe-454

そうなの~お義姉さんとこも男のこBABYちゃんか~
大集合したらにぎやかになるねi-190

takakiくんお目めパッチリだから
女装似合いそう(笑)
ゆらり*。 | URL | 2012/02/13/Mon 09:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!