~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/23
2011 Fri
Boulangerie Pain-Kumacle
DSC09067_convert_20111220135133のコピー
地下鉄野並駅スグのパン屋さん、くまくるさんへ行ってきました
よく通る道なんだけど、初
DVC00307_convert_20111220135911.jpg
Boulangerie Pain-Kumacle【ブランジェリー ぱん・くまくる】
名古屋市天白区野並3丁目404 メゾン野並1A
close*日曜・隔週月曜
だいすき度 ★★★★☆
対面式のパン屋さん、ショーケースのかんじも、パンのラインナップも植田駅の『ぱぴぱん』に似てるー!と思ったらやっぱり独立オープンされたんですねなので、味は間違いなく美味しいです
DSC09069_convert_20111220135201.jpg
DSC09074_convert_20111220135222.jpg
クランベリーチーズ
クリームチーズがドカンっと入ってます
DSC09072_convert_20111220135240.jpg
ドライトマトとオリーブが入ったパン
DSC09070_convert_20111220135300.jpg
ちょっとお高いケド…サンドウィッチ

やっぱり、ハードパンがおすすめですねー
バゲットもおすすめなのでChristmas用にも◎
立地条件はバツグンなんだけど駐車場がないのでわざわざって感じにはならないかな
味が似てるならうちからは『ぱぴぱん』の方が近いし…

最寄駅がココなら絶対に寄りますネ♪

ブランジェリー ぱん・くまくるパン / 野並駅鳴子北駅
昼総合点★★★★ 3.5





関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!